スタッフブログ

ニュートラルサポート -492走目

ツールドフランスなどのニュートラルサポートといえば真っ黄色マヴィックカー!

なんですが。

どうも今年はマヴィックのニュートラルサポートは見られないようで、マヴィックに変わってシマノがニュートラルサポートを務めるようです。

ニュートラルサポートとはレースに置いて自チームのサポートカー以外でどのチームに対しても中立的にサポートを行うものです。

カンパニョーロやスラムを使うチームはどうなるんだろう。

私、気になります。

黄色の車が見られないのはとても寂しいのですが、今後の復活に期待したいです。

 

本日ロードバイクをお探しのお客様がご来店。

ルックの795ブレードディスクやデローザのSKピニンファリーナ等ご検討いただきましたが、完売であったり一部パーツの納期が不透明だったりということでお悩み。

最終的に納期はかかりますがフェルトのエアロロードバイクをご予約いただきました。

当店ではいろいろな自転車ブランドを取り扱っておりますので、こっちのブランドが完売でもこっちなら手に入る!というご紹介もできます。

ロードバイクやクロスバイクなど、スポーツバイク探しでお困りの際はまずはご相談ください。

出来る限り探し出してみます。

最近はすべての車種や価格帯ではありませんが、僕の脳内に取り扱い可能なブランドの納期一覧が入っていたりもしますので、尋ねていただければ脳みそほじくってご提案いたしますよ!