スタッフブログ

ポガチャルが強すぎた! -536走目

昨晩放送されたツール・ド・フランス第7ステージ。

無料中継があったので作業BGM代わりにして仕事していました。

コフィディスのゲシュケ選手が逃げを形成しはじめた頃から最後まで見ていました。

最後はケムナ選手の逃げ切りか!と思っていましたがあそこから追いつくポガチャル選手…最後のトラクションのかけ具合もすさまじかったですね。

思わず手を止めてうわあああああって声を出してました笑

今年のツールは約3,350kmを今月1日から24日にかけて走りぬきます。

期間も走行距離も長いだけに毎年いろんなドラマが生まれている印象があります。

今年も順当にいけば優勝候補筆頭はポガチャル選手でしょうね~。

他のチーム、もっと言うとログリッチ選手やトーマス選手あたりがどう食らいついていくか楽しみです。

ログリッチ選手は怪我が早い段階で治ることを祈ります。

自転車屋的にはどの選手がどんなパーツを使っているかなんてのも気にしながらいろいろと見て楽しんでます(*´ω`*)

皆さん寝不足にはお気をつけて!