スタッフブログ

9月11日SRM -38走目

昨日はSRMで平沢官衙遺跡を周るショートコースでした。

前日まで不安定な天気が予想されていましたが実際に走ってみると雨は降らずむしろ太陽が時々顔を出してくれるサイクリング日よりでした!風は強めでしたけど。

行きはまだ楽でしたが、帰りはほぼ向かい風でショップに近づくにつれて強くなっていたので結構大変でしたね。

往路は鹿嶋神社横を過ぎ、りんりんロードを通るオリジナルコースを組みました。

田園地帯と一部住宅街を抜けるルートで下見で何度か走ったときは車が多いものの、日曜日の朝に走るSRMなら大丈夫だろうと思っていたんですが、案外車が多くSTOP&GOも多くなってしまいました。

なるべく足を止めないコース、のつもりだったんですが・・・また考え直してみます!

以下、昨日のコースです。

 

次回は9月24日のSRMを担当させていただきます。

予定コースは朝日峠を登り不動峠を下るルートです。

不動峠が未通の場合は別コースを予定しています。

 

SRM0911