スタッフブログ

ニューフレームが来ない。 -110走目

昨年の11月末に、おニューのフレームを注文して早4ヵ月半。

まだフレームが届きません。

当初、納期は3ヶ月ほどです。という輸入元からの連絡がありました。

それなら暖かくなる頃には乗れるし、その頃にはデュラエースのDi2パーツ供給も始まっているはず!という目論見でした。

3ヶ月経過後から2週間ずつ入荷状況を確認するもそのたびに2週間ずつ伸びています。

先月末に確認したとき、4月中旬頃入荷です!というお話をいただいていたので、今日わくわくしながら電話してみるもさらに2~3週間遅れますとのこと。

残念ながらもてぎには間に合いそうもありませんorz

フレームもパーツもそうなんですが、遅れるのは仕方ない(本当は仕方ないなんて言いたくない!けどどうしようもないので仕方ない・・・)としてももう少し正確に入荷時期が分からないものか・・・。

新調したホイールも眠りっぱなしでもう待ちきれないので、今週のライドでホイールだけ先に解禁しようかと思います。