スタッフブログ

白 -208走目

いや~降ってますね、雪。

寒波ニョーロ!!

 

次の水曜日は展示会で都内へ出張のため外を走れないので火曜日走りたいな~と思っていたんですが、明日は路面凍結濃厚だしどちらにせよ晴れても路面は濡れているし乗れないですorz

普通のお仕事と違って土日休みがないので友人と走ったりイベントに参加したりって一切出来ないんですが平日休みだとどこに走りに行っても大抵混雑を避けられるので思いっきり楽しんで羽を休ませられるんですが、数少ないお休みの日にこうもコンディションが悪くなるとへこみます、どうもスタッフの坂間です。

今日明日ご通勤・ご通学で自転車に乗られる方はご注意を。出来れば乗らないで下さい!!MTBやシクロクロス系の自転車ならともかく、クロスバイクやロードバイクでご通勤の方、確実にタイヤが滑ります。特にロードバイクは冬に走ることってあまり想定されていないのでウェットコンディションに強いタイヤがあっても雪には対応できません。

特にグレッチングや金属板、道路上の白線、ペデストリアンデッキのタイルは200%ツルツルツイスターです。

ちなみにスタッフ坂間は元気に今日も自転車通勤ですえへへ。

 

白一色のSBTMは今日も元気に営業中です!

雪SBTM

雪SBTM