スタッフブログ

モーターバイクとバイク -211走目

僕の勝手なイメージなんですがモーターバイク乗りの方でスポーツバイク乗りの方って多いですよね。どちらも2輪ですが片やエンジンで片やエンジン(脚動)という大きな違い。モーターバイクに乗っている方でスポーツバイク乗ってみたいんだよね!ってご来店されるお客様は少なくありません。2輪車がお好きなんですね。

本日納車、鹿嶋のKさんもそんなお1人。例のごとく鹿嶋方面はスポーツバイク店が少ないようでつくばまでお越しくださったのが昨年11月でした。休日にサイクリングしたいとのことで選んでくださった自転車はアンカーのRLの105仕様車EQUIPEで、フレームのカラーオーダーが出来るモデルです。

そのときお店の外に展示していた僕のTIMEのカラーリングがド直球だったようで似たカラーリングを選ばれまして!

WHTRED

1色塗りのシンプルスタイル+フォークはフレーム同色オプションを選択、そして18年モデルから追加されたロゴカラー:レッドを採用です!

更にサドルも白赤、タイヤには赤ライン、バーテープも黒に赤でワイヤーも赤!徹底した赤チョイス!こんな細かいカラー配色も出来ちゃいます。

似たバイク同士、ぜひSRMでご一緒したいです!

 

ちなみにアンカーのカラーオーダーシステムには便利なラボサイトがあります。

パソコン、スマートフォン、タブレットから試すことが出来ます。アンカーが気になる方はぜひお試し下さい!