スタッフブログ

展示会三昧。 -258走目

火曜日は晴れでしたが、久しぶりにゆっくり寝られそうだったので1日寝てしまっていました。

惰眠。

日が変わって起きた瞬間にやっぱり無理やり起きて走ればよかったなぁと後悔…。

今週末のSRMも雨予報ですし、失敗したなぁ…。でも久々に身体をしっかりと休められたので良しです。

来週ははしろーっと。

 

水曜日は展示会とセミナーで東京へ。

この時期は2019年モデルの新作発表が立て続けにあるのでほぼ毎週東京に行っています。

新作をいち早くチェックできるのでうれし楽しい反面、2連休ほしいと心の片隅で思っていますw

この日はレザインやアブスの新作チェックと、スペインブランド・オルベアの19年モデルのチェックへ。

レザインからは新しいライトや携帯工具が登場します。

ドイツのサイクルロックブランド・ABUSからは新作のヘルメットが登場します!

ジロではモビスターに供給されておりロード向けヘルメットとアーバン向けヘルメットのラインナップがあります。

被ってみた感覚はイタリアブランドのMETのリヴァーレHESに似ているサイジングに感じました。

日本人でも割と合う人が多そうです。

当店でお取扱い可能です!

helmet

オルベアからは新モデルは出ず、カラーチェンジがほとんどでした。

まさに撮ってインスタにあげてくれと言わんばかりの車体があったので思わず撮影。w

営業さんからもインスタ映えさせてくださいwとのことでしたw

オルベアは一部のモデルにMyOというオーダーカラーが存在ます。

通常のカラーラインナップの金額にアップチャージが必要ですが、お気に入りのバイクに仕上げられます。

ORBEA instagram

ORBEA instagram

オルベアと同じ会場で超高級ホイールブランド・ライトウェイトのホイールやステアリングに、シューズブランド・ガエルネからチームUAEエミレーツのクライマー、ファビオ・アル モデルの限定シューズなども展示されていました!

LightWeight

ハンドル

GAERNE

来週はTIMEの展示会です。楽しみ!