スタッフブログ

コロッケとロードレーサー -41走目

日曜日のSRMお疲れ様でした。

雨上がり後のライドということもあり、水溜りや泥んこが残る中走ってきました!

この日は藤下さんがライドにお越しくださいました。

いつも通りのコースで36kmほどのライドの予定が平沢官衙での休憩後藤下さんのご提案で吉沼?のコロッケ屋さんに行くことに。

コロッケ

圧倒的メンチカツ勢の中、僕はかぼちゃコロッケをチョイス。

いやー、めっちゃ美味しかった・・・。

揚げたてホクホクでかぼちゃも甘くて良かったです。

案内していただいた上にご馳走していただいてありがとうございました!

 

ショップ帰着が大幅に遅れそうになってしまったのでいつもSRMに参加してくださっているIさんにショップまで連れて行っていただくことに。

もてぎ以来、後ろにつかせていただいたので楽しかったです!

おかげさまで何とか開店時間までには戻ることが出来ました。

 

普段のライドでは出来ないことが出来たので、個人的には非常に楽しいライドでした!

 

かすみがうらエンデューロが目前の今、休みの日は天気があまり良くなく中々トレーニング出来ず当日が非常に心配ですが、その分ローラー台を必至に回しています。

もてぎでリタイアしてしまった分を積極的にぶつけていこうと思います。

 

明日は、松永さんも取り組まれている筋肉の柔軟性試験で朝日峠に行き、その後かすみがうらエンデューロ会場の下見に行ってまいります。

天気も良さそうなので楽しみです。