スタッフブログ

SRMかりんとうに行ってきました -152走目

お待たせ致しました。

スタッフ サカマのSRM復活です!

長らくご心配おかけしてスミマセンでした。まだ腫れは残っているのですが、かなり萎みお盆休み中に乗った後も経過良好ですのでもう大丈夫です!

 

今日は予定通り沼田屋さんを目指して走りに行ってきました。

曇天で雨が少し心配でしたが、暑くなく日差しも強くなくそんなに蒸してもいなく、めちゃくちゃ走りやすい朝でした。

走ったコースはこちら。

僕の普段のコースは平坦が多いので、このコースではちょこちょこと小さな坂を入れています。自分で作っておいてなんですが、結構お気に入りのコースです。

ガーミンのEDGE520Jでコースの作成と記録を行っています。最近は比較的お手頃なGPSつきメーターも増えているので、興味のある方はぜひお手にとってみてください。店頭にはLEZYNEのサンプルメーターもございます。

 

りんりんロードの旧つくば駅跡で休憩を挟み、その間に沼田屋さんのかりんとう饅頭をほうばりました。

SRMかりんとう

インスタ映えしそうな写真で。甘いモノ最高~!

 

次回のサカマのSRMは・・・9月中はスズメバチが怖いので不動峠ヒルクライムは控えておこうかなぁ。