スタッフブログ

SRMデビュー! -10走目

ついに!このときが!来ました!

わたくし坂間が担当させていただくSRM『ゆるふわライド』本日からスタートです!

8時過ぎにお店に着くと既にお待ちの方が!
このときの安堵感…。
8時半に近づくにつれ続々と集まってくださり、気がつけば15人?16人?
大勢に方が集まってくださいました。
3月につくばに来てまだ4ヶ月。。こんな日が来るとは思っていなかったので本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

ショップに帰着してから「楽しかった!」のひと言をいただけただけで、つくばに来て良かったと心の底から思っています。もっともっとSBTMを、輪界を盛上げたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします!

気になる次回ですが、松永さんとの協議の結果、不動峠往復を検討しています!基本は今日と同じく平沢官衙を目指し、その後不動峠を登ります。帰路は往路と同じです。往復同じコースですが、進行方向が変われば印象も変わるはず!
そして何より不動峠。走りに慣れている方はもちろん、坂に挑戦してみたい!というビギナーの方も奮ってご参加下さい!アタックではないのでマイペースでのんびりいきましょう。(アタックしたい方は心置きなくアタックしてください!)
空気が美味しくて気持ちが良いですよ。