スタッフブログ

鳥人間コンテスト -21走目

パールイズミのオーダージャージをご注文の筑波大Kさん。

胸にTBWという文字が入っているジャージです。

てっきり自転車部の方かと思いきや、Tsukuba Birdman Worksの略で滋賀県は琵琶湖で開催されるご存知鳥人間コンテストでご使用されるそうです!

ちょっと調べてみるとどうやら去年の鳥人間コンテストのタイムトライアル部門で準優勝しているではありませんか!テッペン目指して頑張ってください!

TBWファイト!.jpg

今回のオーダージャージ、納期がかなりギリギリの中でしたが、何とか間に合いました。データをお持込になったのが先月16日でした。メーカーのご担当者様本当にありがとうございました。

私も何度かオリジナルTシャツを作ったことがありデータ入稿から数えるとだいたい1月半から2ヶ月はかかります。特にこの時期は皆さん夏に照準を合わせて製作されるのでかなり混み合うみたいです。たぶんサイクルジャージも同じだと思うので、オリジナルジャージを作ってみたいという方は早め早めがオススメです。

店頭でのご注文も可能ですので、興味をお持ちの方はお声かけください。