スタッフブログ

レンタルサドル スカイラインVT -22走目

大人気サドルのアスチュート スカイラインVTのレンタルサドルが1つ戻ってまいりました!

今のところご予約はございません。

おしりの痛みなどでお悩みの方、ぜひお試し下さい!

※当店メンバーの方のみの特典です。(ショッピングメンバーはご使用できません)

 

クロモリフレームをお探しのN様。

在庫していたJAMIS イクリプスのフレームで自転車を組み立てます!

何でも、ミニベロでつくばから海側まで往復されるなど、相当走っていらっしゃるそうです。ロードバイクは初めてということですが、お好みのフレームとお好みのパーツで組み上げることになりました。

完成車の場合組みあがっているのであまりイメージありませんが、組み立てる前ってこんな感じです!写真には写っていませんが、ここにホイールやらタイヤやらもあるので自転車を構成しているパーツって意外と多いんですよね。

友人に自転車を組み立てて段々と形になっていくのが楽しいぜ!って言ったらミニ四駆みたいだねって言われました。ミニ四駆もフレームにモーターやらギヤを載せて組み立てて・・・なるほど、同じですね。小学生の頃ミニ四駆が流行っていたのでよくやっていたんですが、もしかしたら僕のやりこみ症?はそこから来ているのかも!?なんてちょっとだけ思いました。笑

JAMIS組み立開始!

ホイールにタイヤをつけてコンポーネントを取り付けて・・・JAMISに色々と組み付けて・・・

ひとまず完成です!最終点検してお渡しの用意です。週末の納車までしばしお待ち下さい!

JAMIS完成!