スタッフブログ

かりんとう饅頭を食べてきました -141走目

今日のサンデーライドミーティングSRMは僕の担当日でした。

先週行くことの出来なかったかりんとう饅頭の沼田屋さんへのかりんとうライドです。

走ったコースはこちらです。

ほぼ予定通り走ることが出来ました。

休憩はりんりんロードのつくば駅にて。トイレと木陰とベンチがあるのでプライベートでも時々使います。

170702SRM

昨日の雨の影響もあるかと思いきやそこまでひどくなく、天気的にも晴れ過ぎず風も珍しくほぼ無風、湿度は高めでしたけど走っていればそんなに気にならないレベルという個人的には最近で一番良いライドでした!願わくばもっと走っていたかった・・・。

今まで走ったコースを元にコースを作成、試走し再度コースを調整、荒れた路面やなるべく車どおりの少ないところを通るように作ってみました。

甘いものを食べたあとは気持ち糖分を消費できるようチョコチョコッと坂道を入れてみたり。

また今度SRMで企画しますので今回参加できなかった方もぜひご参加ください!

170702