スタッフブログ

穏やかじゃないわね・・・ -247走目

行ってきましたサンデーライドミーティング!

昨日の担当はわたくしめでした。

コースは吉沼コロッケコース!だったのですが、コロッケ屋さんに付いたら火入れ前と言うことでどら焼きコースに変更です。

スタートから吉沼までは風はそんな強くなくかなり穏やかで最高のライド日和でした。田植えの季節なので道中の道がちょいと不安でしたが激しいことにはなっていませんでした。これから稲花粉の時期かと思うと僕の鼻環境は穏やかではありません。

吉沼のどら焼き屋さん到着、写真を撮り忘れてしまいましたが生クリームどら焼きをいただきました!ちょっと買いすぎてしまったので松永さんと加藤君にお土産~。

穏やかでないのは僕の鼻環境だけでなくこの日の帰りもそうでした。昼に近づくにつれ徐々に南風が強くなり始めました。帰りはオール向い風!と言うほどではありませんでしたし、冬のような強風ではなかったのですが、皆様お疲れ様でした。

今後夏の間のコロッケライドはちょいと難しそうだなぁ~何か他のあてを探さねば。

この日のSRMではこっそり試乗会開催で試すことが可能なコスミックプロカーボンSL USTを使ってみました。近日インプレ記事を書く予定です!