スタッフブログ

今週も展示会。 -264走目

今週も火曜日は展示会。

水曜日はお休み…と思いきや展示会。

実質休みがなくなってしまうので松永さんは行かなくてもいいよ~っておっしゃってたましたが、行ったほうが良いよなぁと思い行く方向に。新製品があるらしいのでちゃんとチェックしておかなきゃね!

火曜日は曇りのようですが1日展示会で走る暇ないし、水曜日も雨の予報だし家でぼーっとローラー台を回すよりはマシかなぁ。

雨の日の散歩も悪くないのでレインコーデで出かけよう~。

火曜日はビアンキの展示会があります。

2019年をお待ちかねの皆様!

木曜日にはカタログを手に入れておりますゆえ、ご覧にお越しくださいね!