スタッフブログ

ビアンキの展示会! -266走目

連日のオーバーホールで遅くまで作業していたためすっかり展示会のことを書き忘れていました。

19、20日は両日展示会で東京へ出ていました。

 

19日は松永さん、スタッフ加藤とともにMAVICの19年SSウェアの最速展示会に、加藤とはその後オークリーとビアンキとを回ってきました。

情報公開日が設けられているため詳細は記載いたしませんが、MAVICではシューズやアパレルをチェック。

オークリーでも19SSのアパレルやヘルメットをチェック。

オークリーのアパレルは近辺では当店のみの取り扱いとなっているので今年も入念にチェックしてきました。

最近お問い合わせが増えてきているヘルメットもチェック済みです。

最後を締めくくるはビアンキ。

チェレステカラーが人気の老舗イタリアブランドです。

まだ本国や国内ホームページ等でも公開されていませんので当ブログでも掲載はいたしません。

ご来店くださった方にはお見せできるものがございますので、ビアンキが気になっている方は是非1度ご覧にお越し下さい!

 

20日はレザインのGPSサイクルコンピュータの新作発表会に行ってきました。

こちらはすでに各メディアから発表がある通り、GPS系サイクルコンピュータで最も駆動時間の長い、『MEGA GPS』という最長48時間駆動の充電式サイクルコンピュータが発売されます。

ガーミンに続き、ブライトンやワフーなど、GPSサイクルコンピュータをご使用される方はかなり増えてきています。

どうしてもネックとなってしまう駆動時間が大幅に解消されたものがMEGA GPS、他社ブランドと比較しても最も長く使うことができます。

初便は7月中旬以降となる模様です。

GPSつきサイクルコンピュータがあればロングライドの時も安心です。

スマートフォンと連携させればこれほど心強いものはありません!

もちろん、パワーメーターなどのトレーニングアイテムや電動コンポーネントにも対応しますので、トレーニングの記録やトレーニングコースづくりにも最適です!

こちらもチェックしてみてください!