2001年10月

2001年 10月31日

ちょ~しわり~。 たっぷり寝たのですが、なんだかそれがあだになったようで、今までのリズムを崩したみたいです。 倦怠感100%~、カラダうごかね~、またまた、いろいろなことが先延ばし~。   今日は、懸念だった店…

2001年 10月30日

つくばへきてまだ3週間ほどしかたっていないので、店の準備でまだ自宅の整理が全くできていません。 ほとんど朝家をでて、夜中(明け方)に家にかえるという日々が続いています。 今朝筑波大学構内をクルマで通勤していると。 銀杏並…

2001年 10月29日

いや~、あいかわらずですね~、福島コージ(スミタラバネロ所属)、ちょ~、あやしいです。   昨日のジャパンカップで、ヨーロッパのプロを相手に、堂々の12位、日本人最高位をとったあと、すぐに報告の電話をくれて、明…

2001年 10月28日

天気が悪かったせいか、タシロ選手が、一日店長やってくれたのに、ちょっとお客さんはすくなかったです。 でも、タシロ選手のサインをわざわざもらいにきてくれたファンもいてさすが、チャンピオンとおもわせる場面も。 そのファンのヒ…

2001年 10月27日

開店より3日でようやく、商品の値札つけが一段落しました。 また、だましだまし使っていたコンピューターですが、いよいよしらんふりできなくなってきたので、ついに遠方よりパソコン師匠をよばざるえなくなり、はるばるやってきてくれ…

2001年 10月26日

昨日の文章はいつもよりまして誤字がおおかったですね、すんません。 やっぱり、ちょっとお疲れモードなのかな。   今日も朝から昨日からの続きの商品の値札張り。 お客さんは午前中はきませんでしたが、5時をすぎたら、…

2001年 10月25日

毎度ありがとうございます。 スポーツバイクつくば マツナガでございます。 めでたく本日なんとかオープンいたしました。   おもえば、今年の2月リマサンズの閉店から、 厚木で御世話になったヒトビト、 つくばにくる…

2001年 10月23日

開店のご案内に関して早速メールをいただきました。 ありがとうございます。 開店を一緒に喜んでもらえるのは最高の喜びです。 みなさんのメールが、チカラの源になります。   今日は展示用の自転車を組み、いよいよ仕事…

2001年 10月22日

今の状態をサーフィンにたとえると、次から次へくる波に乗ろうとして、一つの波にうまく乗れそうになると、次の波にのみこまれて、なかなか一つの波にしっかり乗ることができないでいるような感じです。 ただ、この波の中で大きな波だけ…