2002年09月

9月30日

やりました、ショボちゃんタシロくん。 彼の課題だった、 uci1-6、3位入賞か、フランスエリートカテゴリーで優勝のうち、 UCI1-6でなんと優勝したそうです。 詳しい内容は、ショボ日記に載ってます、 みてください。 …

9月29日

今日もSRM、いってきました。 いつも走るコースの畑になっていたモノで、 枝豆ににているのですが、 よくわからなかったモノが、 今日わかりました。 落花生でした。 落花生って、あのようになっているのですね。 知らなかった…

9月28日

疲れたきたり、 休みらしい、休みがなかったりしたときが、 続いたときに、 フッと、最近、あそんでね~な、 などと思うことが多いようです。 ”あ~あ、あそんでね~な” シゴトの中に、 アソビの要素があれば、 それこそ、毎日…

9月27日

ここのところ、 自分のバタバタで、 タシロくんショボ日記も更新が遅れ気味でした。 ここのところ毎日きてます、 最新版更新してありますので、みてね。 彼の今シーズンの目標である、 エリートでの一勝を、 なんとかあと一ヶ月く…

9月26日

ここのところ、身辺慌ただしく、 なかなか落ち着いて、 この通信かけないです。 日々書きたいことは、 結構あるのですが、 一日終わってみると、 時間のながれがはやすぎて、 わすれてしまったり、 書きたいことをまとめる時間が…

9月25日

いや~、きつかったです、この二日間。 24日かメーカー発表会5連発、 しかも途中に一件飛び込みが入り、 結局、一社は時間切れでみれず。 この日は、朝からあまりついていなくて、 高速バスは大渋滞で、予定より1時間遅れ。 あ…

9月23日

明日の臨時休業は、 ものすごいスケジュールです。 メーカーの発表会が東京であり、 なんと5件まわらなければならない! あ~あ、あ~あ。

9月22日

SRMのコースの田圃も、 大分刈り入れがすすんで、 いよいよ冬の到来を予感させます。 田圃の真ん中に提灯がさげられていました。 きっと収穫祭みないなお祭りがあるのでしょうか。 たくさんシゴトした後の、 ご褒美としてのいみ…

9月21日

昨日も営業後の製作シゴトしてました。 久しぶりに、クロモリフォークの製作をしました。 オーナーのリクエストで、 ロードサイズでダボ付きのエンドで、 ガードつくようなタイプです。 最初はフォークの足はまっすぐな、 チューブ…

9月20日

昨日のおはなしのつづき、 イマワノさんのコンサートばなしですが、 (実はゆずのコンサートのゲストだったらしい) リアルタイムで、TVで放映していたらしい。 よって、例のアナウンスも、 バッチリでていたらしい。 ん~、どな…