2002年12月

12月30日

今年度最終の営業が終わりました。 本年もご愛好ありがとうございました。 今年は特にいろんな面で、その名の通り、 自転車操業してました。 まわすのやめるとこけてしまう・・・・・・・。 ペダルもシゴトもまわすのは大好きだが、…

12月29日

相変わらず体調が今一歩でだったので、 今日のSRMはパスさせてもらいました。 今年最後のSRM、相変わらず結構集まったようです。 ボクも来週は是非参加したいです。 たった一週間なのですが、 年を越すとなると、なんかともて…

12月28日

下がると思った熱がなかなか下がらずに苦戦しています。 ちょっと、しけた年末になりそう。 まだ、年賀状も書いていないし・・・・・・・。 とりあえず、今日も明日の朝には熱が下がっていることを祈って、 ザバスのマルチビタミン、…

12月27日

お久しぶりです。 この数日、怒濤の攻めくらう毎日を送ってます。 次から次へ、予想もしない荒波がシゴトとプライベートに、 おそってきているという感じです。 さすがに自分でもやばいなと感じていたら、 案の定カラダがギブアップ…

12月21日

ちょっと、訳ありまして、 昨日と今日、お店を留守してしましまた。 ご来店いただいたお客さん、申し訳ありませんでした。 師走、ボクは師ではありませんが、 走らされてます。 今日はいつもSRMで走っている仲間の忘年会がりまし…

12月20日

最近やたらと、 ウィルスメールがきます。 中には、送信者名に、 ボクの名前があったりします。 ボクは本文なしの、 添付ファイルメールは絶対送りませんので、 気をつけてください。 年末のメチャクチャ忙しい時期ですが、 ど~…

12月19日

今日は、昨日組んだホィールも使って、 完成車に組み上げる、バラ完シゴトをしました。 フレームはLOOK 381i、 パーツはDURA-ACEの豪華版です。 まずホィールくっつけて、 サドルをつけて、股下からだしたサドル高…

12月18日

やっぱり今日の定休日も、 あわただしく過ごしました。 師走だからしかたがないのか。 ここのところ、 あまりに、家と店のクルマ往復だけという生活がつづいて、 ちょっと、うんざりしていたので、今日は銀行などへいく、 外回りの…

12月17日

今日はめずらしくホィール組のシゴトをしました。 完組ホィールばやりの昨今、 この作業もだいぶやらなくなりました。 今日のオーナーは、 体重が58kg位で使用目的が、 ファーストツーリングという、 どちらかというと剛性より…

12月16日

ちょっと前に、福島コ~ジくんか ら、 来シーズンの為のフレームの注文 をもらった。 今回はしおらしく、ちゃんとお金 をだして買いたいと。 彼も稼げないとはいえ、 ちゃんとプロ登録されている、 プロフェッショナルロードレー…