2003年06月

6月30日

月末です。 いつものことですが、 一ヶ月の出入金のチェックをしなければなりません。 毎日パソコンの帳簿に付けてはいるのですが、 まず一発で帳尻が合うことはまれなのです。 でも、出入金の合計がゼロになったときは、 なんとも…

6月29日

いや~、当たったようですね、久しぶりに。 宝くじオトコ、福島コ~ジくん。 今日広島で行われた、全日本選手権で4位に入ったそうです。 レース後に彼から報告の連絡がありました。 レースの展開は、 前半から福島コ~ジ、野寺選手…

6月28日

レディースボックスの方も、 ポチポチ商品紹介コーナー(GOODS)が稼働はじめました。 女性の観点からみたオススメ品など、 マメにアップしていく予定です。 みてみてください。 http://www.sbtm.jp/lad…

6月27日

6月27日
昨日、福島コ~ジくんがフレームを取りに来ました。 残念ながら(というかラッキーと言うべきか・・・・・)私事で店 にいなかったので、 会うことはできませんでした。 スーさんの手を煩わせながら、 ニューフレームをなんとか組み…

6月26日

今日も昨日の続きで、 私事で自転車とは関係ない生活をおくっています。 たった二日なのですが、 シゴトから離れると、 気持ちがソワソワしてしまいます。 ビンボー症といおうか、 休み下手といおうか。 かねがね休みの時間の使い…

6月25日

今日は私事と同業者の寄り合いでつくばをはなれてます。 ボクの数少ない同業者の仲間と、 久しぶりのビールです。 おいしいおでんとエビスの生で楽しい時間を過ごしました。 みんな、シゴトに対して、自分のやり方に対して、 の熱い…

6月25日

昨日シマノ10sの事書きましたが、 今日はカンパの04モデルの情報が入ってきました。 10sに変わりはなく、 リアメカのガイドプーリーのカーボン化、 フロントメカのプレートのカーボン化、 フロントチェーンホィールのスパイ…

6月23日

シマノ10sについての情報。 10sのスプロケットは、 WH-7701,WH-R540には、 使用可能のようです。 (ただし、R-540はトップ11tは無理) WH-7700は,12-25,12-27Tは使用可能。 WH…

6月22日

梅雨の合間の好天に、 今日のSRMは20名近く集まりました、 老若男女、初心者、強者。 来週の美ヶ原参加者のために、 今日は山岳コースということに。 ボクも久しぶり不動峠を登りました。 相変わらず自転車銀座で、 たくさん…

6月20日

相変わらずのパソコン不調で、 シゴト場でパチパチ、家でパチパチ。 運よく居合わせたお客さんのお知恵をかりて、 少し前進。   こんな事に時間を使ってはダメだマメだ、 とあせりつつ、なんとか問題を一つずつ解決。 思えば、毎…