2006年07月

7月31日

今日のSRM(http://www.sbtm.jp/lounge/srm.htm)はボクは作業があるのでお休 み。 皆さんが走られていることせっせと作業に勤しんでました。 スタッフヨシダのケガで、最近では任せていた修理仕…

7月28日

本日、終日一般作業におわれてフレーム製作作業できず。 申し訳ありませんY佐さん。 製作作業は途中で中断させることは出来ないので、 しっかり時間が確保できたら作業をはじめます。 もう少しお待ち下さい。

7月27日

事件発生。 スタッフヨシダがケガをしてしまいました。 大事にはいたりませんでしたが、 当分の間作業をすることができないようです。 戦力喪失でご迷惑をおかすることがあるかとおもいますが、 しばらくの間ご容赦ください。 フジ…

7月26日

フレーム製作、お次も大変お待ちの神奈川県Y佐さんの番です。 お待たせ致しました。 ボクと同世代、身長165cm、体重65kg、 目的はロングライドサイクリング、週に80kmは乗るサイクリスト。 Y佐さんは、今はやりの大口…

7月23日

本日のSRM(http://www.sbtm.jp/lounge/srm.htm)、マツナガはおシゴトでおや すみ。 いつものメンバーは、小貝川コロッケコース、岩瀬周回コース、 本日はさらに番外編で、おやじムンムンツアー…

7月21日

フレーム製作最後の作業、ピカピカに磨き上げる仕上げがおわりました。 こんなんでました、O木さん。 いかがでしょうか? シートステークロモリ+カーボンチェーンステープロジェクトM、 はじめての仕様です。 おそらくこの仕様は…

7月20日

O木さんフレーム小物接着です。 ボトル台座や補強部分、ラグとチューブの間のピンホールなどを埋めていく地味なお シゴトです。 SBTMも毎日、毎日いろいろな事がおこりますが、 世の中もめまぐるしくいろいろな事がおこってます…

7月18日

久し振りにペダルをかえました。 本当は塗装替えしたバイクを組むときにかえるつもりでしたが、 今使っているタイム・インパクトがいい加減動きが鈍くなって支障がでてきたので、 とりあえずペダルだけを新調しました。 LOOKのK…

7月16日

梅雨のムンムンしたお天気ですが、 本日もSRM(http://www.sbtm.jp/lounge/srm.htm)にたくさんのライダーがあつ まりました。 ふじやんも参加なのでいつもの小貝川周遊コロッケコースをサイクリ…

7月15日

O木さんフレーム、カタチになりました。 カーボンチェーンステーに細いクロモリチェーンステーの組み合わせ、 ボク自身は見た目のボリュームの違いがどうかなと、ちょっと不安でしたが、 これを見た方の評判はなかなか好評です。 あ…