2002年04月

2002年 4月30日

今日は久しぶりに心拍数(血圧もかな)あげてしまいました、運動以外で。   お客さんとの商談中に電話が鳴り、取り上げると、 「社長さんはいらっしゃいますか」 「どんな用件ですか」とのこちらの問いに、社長は居るかの…

2002年 4月29日

この日は自宅へ帰って、このこの日の通信文打ったのですが、翌日店でアップしようとFDをセットするが、なぜか読み込めず、エラーに。 たまにあるのですが、このトラブル。 いくら駄文とはいえ、一日を思い返して、せっせと書いたもの…

2002年 4月28日

昨日のドロボー騒動顛末。 警察がきて、現場検証して、一応指紋を採るような白い粉パタパタドアのまわりにつけたり、被害状況聞いたり、それで、ハイ終わり。 セキュリティがきて、何で警報信号ださなかったのかについては、なんでも進…

2002年 4月27日

事件だ!事件だ!   今朝店にきてみると、ドアガラスが見事に割られているではないか。 あせって、店内にはいって見渡してみるが、特に異常がない。 それにセキュリティも無反応なので、いたずらかなと思いきや。 ぬわん…

2002年 4月26日

ボクは自営なので、職人、営業、経理、商品管理、営繕、人事(?)まで、すべてこなさなければなりません。 最近この各シゴトの切り替えの下手さが、能率の悪さなのかな、と考えはじめてます。 営業時間中は、営業がメインとなりますの…

2002年 4月25日

たかが2日やすむだけで、いろいろたまるものです。 ファックス、郵便、メール、宅配便。 忘れていた、大きく深呼吸をして、さあ、片っ端からかかってきなさい!

2002年 4月24日

今日は、横浜から早く引き上げ、シゴトしよと計画してましたが、まあ、休ませていないのだから仕方ないのですが、カラダの方は、鉛のように重い。 とても、シゴトできる状態じゃないので帰ります。 明日は復帰するぞ! 添付ファイルな…

2002年 4月23日

今日はお知らせしたとおり、店を臨時休業して、古巣の厚木へ最後のオシゴトへ行って来ました。 相変わらずカラダは、ちょっと重いですが、天気はいいので気分は上々、ドライブ気分でS.A.S.ギンギンにかけながら、常磐道を厚木に向…

2002年 4月22日

カラダとキモチは、つくづく一体なんだなと思います。 この2・3日に軽い風邪気味で、シゴトの能率があがりません。 自分では、大したことないと思いこんで、やっているのですが、ちょっと、したことでイライラしたり。 大したことの…

2002年 4月21日

不調のまま、朝を迎えて、今日はSRMやめておこうとおもって店へ。 今日は、霞ヶ浦マラソンやツール草津などがり、参加者は少ないとおもってましたが、初参加の方が3名と、初心者のうちの一人は先週はじめてのロードバイクをSBTM…