2005年11月

11月29日

そうです、Nさん、完成です! ”あなたのためにうまれてきました” 一糸まとわぬ姿で。 お時間があったら見ておいた方がいいかもしれませんね、この姿。 昨日、フランスLOOK社の日本総代理店から、 K…

11月28日

ショップのBGMには、 ハワイかニューヨークのFMラジオが流れているのですが、 すでにクリスマスソングがばかすかながれはじめました。 あ~あ、またこの季節がやってきた、という感じ、 いよいよ年末モード突入ですね。 今年あ…

11月27日

さぶいですが、今日もSRM(http://www.sbtm.jp/lounge/srm.htm)に猛者集まり ました。 今日は、いいとこ取りショートコース、まったりミドルコース、ちょっと過激にロン グコースにわかれてサイ…

11月25日

今日はSBTMにとってちょっと特別な日なんです。 4年前の今日SBTMがオープンしたました。 昨年は三周年ということで、ちょっとしたイベントをやりましたが、 今年は忙しかったのも手伝って、 あれ、今日って・・・・・という…

11月23日

いってきました、”おやじムンムンツアー!”。 今回目指すは、北茨城竜神峡谷。 正統派のオヤジ(?)勢揃いで、 紅葉真っ最中の北茨城をサイクリングしてきました。 ルートは地図を見ながらみんなで検索。…

11月21日

SRM(http://www.sbtm.jp/lounge/srm.htm)のメンバーを誘って年に数回、 ”おやじムンムンツアー”と称して日がな一日サイクリングを楽しむ遊びをやってま す。 普段忙…

11月20日

さぶ。 朝家の前の畑をみると一面真っ白の霜だらけ。 8時の時点で外気温3度。 こりゃ、今日のSRM(http://www.sbtm.jp/lounge/srm.htm)には完全に冬用ウェ アが必要と思い、 ロングスリーブ…

11月19日

接着があがりました、トーキョーのNさん。 これからピカピカにする仕上げにはいっていきます。  

11月18日

できあがったクロモリのラグパートにカーボンチューブを接着。 いよいよフレームになっていきます。 カットしたカーボンチューブは、 接着剤を塗る前に一本一本ラグにさしてはめあいをチェックします。 これもオーダーメードなので毎…

11月16日

実に数ヶ月ぶりの完全OFF日。 なにをしようかと、ウキウキワクワクしつつ、 温泉だ!と決めていたのですが、家族の事情で延期に。 されば、といろいろ考えたのですが、 結局グーたらと、自分でも驚くくらい寝まくりました。 あと…