2016年04月

4月30日

お客様のKさんより、インフォメーションがありました 2019年茨城国体のロードレース会場がつくば市の特設会場で開催予定で、 それに先立ち今年から毎年テスト大会を行うそうです。 今年は、6月12日にインターハイの予選大会が…

4月29日

お客様のKさんより、インフォメーションがありました 2019年茨木国体のロードレース会場がつくば市の特設会場で開催予定で、 それに先立ち今年から毎年テスト大会を行うそうです。 今年は、6月12日にインターハイの予選大会が…

4月28日

お客様のKさんより、インフォメーションがありました 2019年茨木国体のロードレース会場がつくば市の特設会場で開催予定で、 それに先立ち今年から毎年テスト大会を行うそうです 今年は、6月12日にインターハイの予選大会がつ…

4月26日

きのこ山。 休日ライド、久々の登りにいってきました! いや~、前回いつ登ったのか? というくらい久々の登りです。 コースは以前より気になっていたきのこ山周回です。 真壁の街まで、いつものように裏道を通っていって、車のこな…

4月25日

24日HPよりメールでお問い合わせのヒロセ様、 頂いたメールアドレスでは返送ができませんでした、 お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい、 よろしくお願いいたします。   ラグパート完成。 Aさんのプロジェクト…

4月24日

本日HPよりメールでお問い合わせのヒロセ様、 頂いたメールアドレスでは返送ができませんでした、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい、 よろしくお願いいたします。 組み立て準備。 SさんのプロジェクトMの組み立て準備です…

4月23日

LED。 店舗の電灯がすべてLEDにかわりました! これで、光熱費の削減と節電になります。 なんでも、今契約をすると、取り付け工事費はおまけ、設備のみの料金となるとのこと。 でも、このあたりの料金体系はよくわかりません。…

4月22日

カタチになります!。 何の部品かわからなかったラグパートの部材が、 自転車のカタチになっていきます。 フレーム製作で一番醍醐味があるところですね! 治具セットがおわりましたら、ダウンチューブから取り付けます。 ミーリング…

4月21日

治具にのります! AさんのプロジェクトM、いよいよ治具にのります。 まずは治具のセットからです。 シートアングル、ヘッドアングル、ハンガー下がりの図面数字を、治具に移していきます! 順繰りに、フロントセンター、オフセット…

4月20日

風。 本日のライドは、スタッフサカマも走るということで同行。 サンデーライドミーティング向けのコースを一緒に走って覚えてもらう。 新スタッフサカマのSRMも,もうすぐ開始です、ご期待下さい!! それにしても、今年の冬のラ…