2002年08月

8月31日

楽しかった夏休みももう終わりですね。 近くの筑波大も、 いよいよ後半戦のはじまりのようです。 うちの近くの秋の虫も日増しに、 鳴き声が大きくなってきてます。 イマワノさんから、 またTAのゼファーライトの167.5mmの…

8月30日

まだ、まだ、暑い日が続きますね。 昨夜おそくに、ちょっと目が覚めたら、 夜中に蝉が狂い鳴きしてました。 蝉も夏の終わりを感じているのでしょうかね。 今日は組み替えの仕事をしました。 組み替えは、ただ単にパーツを移行するの…

8月29日

お久しぶりです。 夏休みご迷惑をおかけいたしましたが、 いい充電ができました。 (放電ナシのホントの充電ですよ) ありがとうございます。 お休みをとったもくろみ通り、 キモチの中で、シゴトがした~い、 と自然に思えるよう…

8月25日

朝5時に起床して、 宿の近くを散歩して、 とりあえずカラダを起こす。 草原の朝はすがすがしい。 普段の生活をなんとか、 朝型にできないかと少し思い悩む。 軽い朝食を終えて、 最後の頼みBCAAを15粒と、 グリコーゲンリ…

8月24日

夏休みスペシャル 不安と失望一杯でいってきました、乗鞍へ。 8月24日の早朝につくばを発ち、 常磐道-外環-関越-上信越-長野道 と多少の渋滞がありましたが、 無事に到着。 道中昨年応援としてきたときに見た風景が、 つい…

8月23日

いよいよ、明日乗鞍に向けて出発です。 バタバタですが、 なんとか準備はできたようです。 カラダの準備は全くですが。 例によって、オーダーフレームの方は、 お待たせしてしまっているのですが、 とりあえずの約束シゴトは片づけ…

8月22日

つくばはとても気に入っているのですが、 ちょっと困ることがあります。 買い物に関してなのですが。 郊外型の大型店が、 大抵の業種にあるので、 ここで済めば問題ないのですが、 ここで、ないとなると、 ほとんど見つけるのが不…

8月20

8月20
乗鞍がいよいよ今週に控えて、 身辺慌ただしくなってきました。 普段ほったらかしの、 自家用車をとりあえず、 ノントラブルで完走できるように、 メンテしなければなりません。 動かないメーター動くようにしたり、 はずれてしま…

8月19日

8月19日
朝晩に(朝は遅いのでわからない?) 秋の虫が鳴き出し、 すこしずつ2002年の夏が終わっていきますね。 洗濯物が乾かないでいやだな、 曇天続きで気分がめいるな、 と思っていた梅雨が、 ある日突然あけて、 昨日とはうってか…

8月18日

8月18日
行ってきました、SRM。 ”超・超山岳・どうだ・まいったか・スペシャル” 13・18・19・21・23・24・25・26・28 を使って、不動峠に。 だいたい、今の自分のレベルを知ろうと、 しばらくあげていなかった心拍を…