2002年06月

2002年 6月30日

今日は、ちょっとめずらしい若者が、自転車を買いにきてくれました。 将来農業や酪農をやりたいそうで、買った自転車で夏休みを利用して、お手伝いをさせてもらえそうな、農家をさがして放浪するそうです。 今どき、農業を目指す若者も…

2002年 6月29日

昨日の組立についての、ちょっとした、こだわりですが。 ブレーキアウターワイヤーや、シフトアウターワイヤーには、必ず、SHIMANOやCAMPAGNOLOとか文字が一カ所はいっているのですが、これを必ず、フロントとリアにみ…

2002年 6月28日

世の中不景気とはいえ、さすがボーナスシーズン。 平日なのに、ボーナス握りしめたお客様がチラホラご来店いただきました。 ありがたいことです。   そんなお客様のひとりが、 「今まで、地元にないものは、東京へ買いに…

2002年 6月27日

6月25日の通信開始記念日、タシロくんのジャージプレゼントにメールを、くださった方々、ありがとうございました。 いろんな、お祝いや励ましのメールいただき、と~~~~てもうれしいです。 閉じてしまいそうな目こすって、なんと…

2002年 6月26日

定休日の今日ももちろんおシゴトです。   今日はメーカーの新年度モデルの発表会で、いつもの高速バスで朝一で東京へ。 人当たりして、少しグッタリ気味で、終了のお昼頃にはすぐに、またバスでつくばへ。   …

2002年 6月25日

やってきました、奇行子 福島コ~ジくん。   フランスから全日本選手権参加のため、昨日帰国したそうです。 でもって、彼のためにつくったフレームをつくばまでとりにきました。   大落車して、30数針ぬっ…

6月23日

午前中は、那覇の中心の、国際通りを歩いたり、自転車で、ちょっと町はずれの、場末のソーキそば屋にいったりと、のんびりすごしました。 午後から、イマワノさんたちがコンサートをやる、沖縄市のホールへ移動。 ここへ来て知ったので…

2002年 6月23日

いや~、よかった! 雨上がりの夜空にの生楽屋いりからおもしろいものみせてもらいました。 詳細はスペシャルで!

6月22日

今日は、イマワノさん達と、沖縄ツーリングだ。 9時にロビー集合、イマワノさんにとっては、まだ真夜中のこの時間、ちょっと辛そうに、当然遅れてやってくる。 人数が予定より多くなってしまい、車が二台になってしまい、一台はボクが…

2002年 6月22日

今日は、イマワノさんたちとサイクリング。 まさに青い海と青い空の中のおたのしみ。 喜怒哀楽いろいろありました。