2002年10月

10月31日

昨日ひさしぶにお休みを取り、 シゴト場に一切でずに、 パソコンにも一切ふれずにすごしました。 っと今日メールをあけてみると、 あるは、あるは、たった一日なのですが、 30通くらいのメールが入っていました。 最近、特に目立…

10月30日

いや~、うれぴぃ~、休日です。 お昼過ぎまで寝て、 久しぶりに、豆挽いて珈琲いれて、 のんびりと、食事して、 たまってしましった郵便物整理して、 積もってしまった部屋のほこりをお掃除して、 秋の日溜まりお散歩かねて、買い…

10月28日

感動で、キーボード打つ指がふるえています。 チト、大げさか。 明日は、ほぼ2ヶ月ぶりにお休みできそうです。 さすがに、カラダとココロ、ちょっとくたびれたようです。 とにかく、目標はシゴトのこと一切やらずに、 休むこと。で…

10月28日

日本に帰ってきたショボちゃんことタシロくんから、 電話がありました。 明日、お店に顔をだすとのことです。 また、ジャパンカップでは、 撃沈した、福島コ~ジからも、 連絡があり、 11月3日のSRMに参加下したいとのことで…

10月27日

今日は、ジャパンカップやお台場のトライアスロンがあるので、 SRMは参加者が少ないかなと思ったら、 結構いらしてくれました。 ゲストで、昨日のジャパンカップ・アマチュアの部で、 4位の流郷くんも参加してくれました。 秋晴…

10月26日

本日の朗報。 ジャパンカップ・アマチュアカテゴリーで、 エキップアサダ・ブリヂストン所属の、 宮崎景涼くんが1位、 清水裕輔くんが2位のワンツーフィニッシュ、 SBMTサポートの流郷克也くんが4位と、 リマサンズ卒業生が…

10月25日

今日のニュー知識。 皆さんご存じの心拍計のポラール。 s710iというモデルは、スピード、ケイデンス、 などすべてコードなしの電波で計測できる。 でも、よくコードレスのメーターは、 センサーからメータ本体までの距離が問題…

10月17日

今週は、なんと臨時休業が2日っと、 みなさまに大変ご迷惑をおかけいたしました。 喜怒哀楽がいっぺんにきたような週でした。 昨日の用件は、喜楽でした。 イマワノさん出演の、 松尾芭蕉がたどった奥の細道を 自転車で走破する番…

10月16日

今日の定休日は、なんとかトーキョーへ出るシゴトは 勘弁していただき、 朝はカラダに任せて自然に目がさめるまで寝てました。 (う~、久しぶり~) 今日やるリストをメモに書き出し、 お昼前から動きだし、 バッタバッタと事務処…

10月15日

とにかく、 ここのところ、なにかと身辺慌ただしいです。 明日の定休日もまた休めない状況に。 神様はまだ、休んじゃダメだと、いっているようです。 でもって、10月17日木曜日は、 急遽、イマワノさん出演のNHK番組の、 収…