2003年10月

2003年 10月31日

今日からトーキョーでサイクルショーがはじまり、商談のため、朝一番でつくばを発ちました。 月末、週末というので、いつもの高速バスはさけて、電車でいってきました。   久しぶりの、通勤ラッシュ体験。 駆け足でショー…

2003年 10月30日

在庫切れしてしまったカーボンチューブの発注作業をしました。   ボクが使っているチューブは、すべてオーダーメードで、使用する炭素繊維のつよさ、炭素繊維の巻き方、肉厚、などすべて設定できます。 カーボンチューブは…

2003年 10月28日

昨日BSアンカーのタシロくんが来た時に一つお願いをしておきました。 つくばでは定番の、”不動峠”をどれくらいのタイムで登るのかアタックしてほしい。   シーズンオフに入る前に、アップも十…

2003年 10月27日

ブリヂストンアンカーのショボちゃんタシロくんがお店にやってきました。 あまり疲れたようには見えず元気そうでした。 (この後家に帰って爆睡したそうですが)   早速昨日のレースの事きいてみました。 ヨーロッパ勢の…

2003年 10月26日

久しぶりにSRMで走りました。 秋晴れのともてキモチのいいなか、不動峠へいきました。 さすがに、今日は宇都宮でジャパンカップがあるせいか、いつもより走っているヒトが少なかったです。   夕方、ショボちゃんタシロ…

2003年 10月25日

この時期、来年のモデルが、完成車、パーツと続々入荷してきます。 今日も、カンパ04やDURA-ACE10s、LOOKフレーム、などが入荷してきてます。 COMMODITYで紹介したいのですが、なかなか間に合わない。 ご来…

2003年 10月24日

ウッホホーイ、三徹夜で一本フレーム仕上がりました。 お待たせしました、N・Sさん、明日塗装にだします。   ここ数日うかなかった気分も、このちょっとした達成感でういてきました。 前にも書いたかもしれませんが、こ…

2003年 10月23日

ここ2・3日位、カラダもキモチもどうもピリッとしない。 こんな時はたいてい、カラダの方が草臥れていて、それにつられて、思考も草臥れる事ばかりになってしまい、それでまた草臥れてしまうという悪循環してしまうよう。 &nbsp…

2003年 10月19日

今日のSRMに、あの怪男児福島コ~ジくんが乱入。   来週のジャパンカップ出場するために、先週フランスから帰国。 みんなと走って、一応全日本4位の脚をみせていったらしい。 怪男児ぶりは、相変わらず。 走ったと、…

2003年 10月17日

ショボちゃんタシロくん登場。 タシロ企画第一弾の内容などを話していく。   来週末のジャパンカップに向けてコンディションを、うまくあわせているよう。   明日は久しぶりに(?)アサダ監督自ら練習をみて…