2009年10月

10月26日

トーキョーのKさん、製作開始致します。 この一ヶ月のドタバタで製作仕事が滞っていましたが再開します。 身長161cm、大学時代はサイクルツーリングをやっていて、卒業してからもスポーツバイク継続しているKさん。 会社の先輩…

10月25日

ポジションチェック。 SBTMで完成車をお買い上げいただいた特典として、 ご購入後のポジションチェックをサービスしています。 納車時、初心者の方であれば、体型、運動経歴、バイクの使い方(ロングライドなのか通勤ライドなのか…

10月24日

クリスマスソング。 先日スーパーマーケットで買い物をしていたとき、 耳にはいったBGMが、久しぶりに聞くリズムだなと思ったら、 なんと、クリスマスソングでした。 まだ10月、外はシャツ一枚でしのげる陽気。 いくら何でもは…

10月23日

2010年モデル展示会。 この一ヶ月のドタバタの一因に10年モデルの展示会がありました。 ちょうど私事の忙しさがはじまった9月半ばからはじまり今月いっぱいまで続いています。 この展示会参加のためほとんど毎週水曜日の定休日…

10月22日

筑波山。 以前ここに書いたプラスチック成形のベンチャー企業、 Tnetさんから筑波山のスケールモデルを頂きました。 忠実に筑波山系が再現されています。 プラモデル少年だったスタッフ吉田が幹線道路を書き込んでくれるといって…

10月19日

13,15,16,17,19,21,23,25,27,29。 以前にここに書いた自分用のスプロケットの組み合わせ枚数です。 昨日のSRM(サンデーライドミーティング)でようやく試乗してみることができました。 フロントはカ…

10月18日

一ヶ月ぶり。 私事と仕事とたいそう忙しいことが重なり、 さらに泣き面に蜂で想定外の事がこれでもかと波状的に押し寄せてきて、 いやはや大変な一月でした。 思わず天に向かい、”オレってそんなに普段の行い悪いの?&…