職人マツナガ通信

4月17日

シェイクダウン!
昨日納車したM夫人のプロジェクトM サッポロ黒ラベル号、
早速初乗りで95kmを走られたそうです!
インプレッションは、

-------------------------------------
昨日は納車のいろいろなご説明ありがとうございました。
今日サイクリングしてみましたところ、95kmほど平坦をメインに走りましたが、驚いたことに身体が全く疲れませんでした。
帰りは向かい風になりましたが、今日はソロライドで風が真向かいに来ても、下ハンドルを持つと身体が煽られることも無く、安定して乗ることが出来ました。
帰宅してもう次はどこに行こうかな?と考えるほど楽しくなるバイクですね。
-------------------------------------

っというものでした。
そうなんですね、プロジェクトMはクロモリとカーボンのハイブリッドフレーム、
それぞれ振動減衰性の優れた素材なんです。
なので、走行中の細かい振動を吸収してくれて身体へのダメージを少なくしてくれます。
あとは、M夫人にあった剛性感につくってあるので、
パワーロスが少ないということでしょうか。
今回は、さらにカーボンホィールにチューブラータイヤというゴールデンコンビの仕様。
もうこれ以上はないというバイクだと思います。
これからのサイクリングライフ、大いに楽しんでください!