職人マツナガ通信

12月22日

走り納め。
本日サンデーライドミーティングで走ってきました。
さぶがったですが、きもちのいいサイクリングができました。
年末ということで、今年あまりお顔をみなかったメンバーもご参加いただき、とても楽しかったです。
コンビニ休憩で、いつものホットコーヒーとあんまんのゴールデンコンビを買おうと、

レンジ並んでいたら、まんじゅうケースのあんまんがラスト二個、
前の人が一つ注文、ラストワン!。
やっぱり自分はついている、イッヒッヒっと内心ほくそ笑んでいると、
”すみません、あんまんうりきれです”
オーマイガット、そんはなずはないと、まんじゅうケースをのぞくと確かにない。
そうです、別のレジのお客さんにタッチの差で買われていってしまったのですぅ。
ん~、がなぢぃ、まんじゅうへの思いは断ち切れず肉まんを購入。
まっ、これもうまかったので○としよう。
前回、前々回と悩まされた膝痛ですが、
今回は、ホットクリームの最強のものを膝に塗って防寒バッチリで走ったら大丈夫でした。
藤下さんのバイク専科の膝痛を解消しようを参考にさせてもらいました。
原因はおそらく、予備運転をせずに寒気の中いきなり動かしたのがいけなかったのでしょうね。
一気に寒くなったこの時期を、ちょっとなめていたようです。
本日のサンデーライドミーティングをキャットアイのイノウでデーターとりしてあります。
http://www.cateyeatlas.com/
こちらにいって頂き、トリップページにとんで、
検索キーに「SBTM」をいれてみてください。
過去にとったものも表示されます。
本日のファイル名は「SBTM131222SRM 」です。