職人マツナガ通信

5月4日

ムスメさんは、ウィリエールのカーボンロード、
お母さんのウィリエールのクロモリロードを駆るUのご夫妻が、
ついにお父さんのロードバイクをご注文にご来店されました!
まずは5年まえの2018年に、小学校4年生だったムスメさんが、
その後、ムスメさんは順調にいろいろな大会にでて活動をしていました。
そうして二年後の2020年に、小さくなってしまった最初のバクの買い替えに、
ウィリエールのカーボンバイクご購入いただきました。
その後、お母さんも感化されて、細身のロードバイクに一目ぼれ、
お父さんも、欲しい、欲しいっと、いつもおっしゃっていましたが、
ムスメ、ヨメのためにガマン。
そうしてついにお父さんの順番がまわってきました。
待ちに待ったお父さん、カーボンバイク、Di2、カーボンホィールという、
最高の組み合わせでご注文をいただきました。
これでようやく家族全員ロードバイクでサイクリングにいけるようになりました。
が、お話をすると、どうもムスメさんが最近自転車に乗ることというより、
身体を動かすことに興味がなくなり、
別のことに夢中になってきてしまって、今は全く乗られていないとのことでした。
でも、まあしかたないことでしょうか。
自我が目覚める中学生くらいになると、
自分のやりたいことがはっきりしてくるのではないでしょうか。
なんであれ、夢中になってできることがあるのは、いいことと思います。
きっとまた、ムスメさんも、お父さん、お母さんと一緒に乗りたい!
っと戻ってきてくれると思います。
とりあえず、お二人でお楽しみください!