職人マツナガ通信

10月10日

おかあさんバイク納車!
先週ここにかいた中学一年生のトライアスリートのRちゃんのお父さんのクロスバイク修理。
お次は、おかあさんのロードバイク納車です!
おあかさん、Rちゃんのポジションチェックのご来店時に、
店頭にあった修理でお持ち込みのオレンジ号レプリカバイクを一目見て。
わ~カッコいい!!
そのオレンジ色もさることながら、細身のバイクフォルムに一目ぼれ。
ジンセーは短い! っということでご購入をご英断。
Rちゃんのバイク選びの時から、お気に入りのイタリア ウィリエールのクロモリバイクをお選びいただきました。
このご時世、偶然にもピッタリ合うサイズもあり、
これは運命ということで、本日納車をさせていただきました。
Gastaldello (ガスタルデッロ)
このガスタルデッロというのはウィリエールのファミリーネームだそうです。
パイプは、イタリア コロンブス社のCROMOR(クロモール)という、
歴史のある定番、肉厚0.9㎜X0.6㎜のダブルバテッドクロモリチューブ仕様です。
お~、さすがイタリアと思わせるところが、
リアのチェーンステーの下ブリッヂがちゃんとついていますね。
最近は、結構端折ってしまうフレームが多いんですよね。
この、ちいさなブリッですが、あるとないとでは、リアの剛性が変わってきます。
これで家族全員バイク持ちに!
是非ご家族で楽しいサイクリングを楽しんでください!
一人クロスバイクのおとうちゃん、
次はオレだ! っと意気込まれています。
ご注文お待ちしております!