2003年08月

2003年 8月31日

朝からはっきりしないお天気。 雨が降ったり止んだり。   インターネットの天気予報で、乗鞍地方を見てみると終日雨・・・・・。 今日も、一人でおみせをやっていると、お店の前を見慣れた車が、乗鞍の連中が帰る時間にし…

2003年 8月30日

朝早く、乗鞍へ行くみんなを見送って、一人でお店をオープン。   HPで、臨時休業をお知らせしていたのですが、それでも、お客さんは多数ご来店。 久しぶりに、一人でてんてこ舞いの一日。

2003年 8月29日

いよいよ明日、乗鞍乗り込みという、今日の今日に なんと、急用ができていけないことに。 まあ、これも、ウンメー、しかたがないですね。 (ココロの片隅で、ちょっと安心したりして・・・・・・)   イマワノさん号 製…

2003年 8月28日

接着の隙間うめの作業が終わると、次は仕上げ作業となります。 ヤスリ、ぺーサーサウンドを使って、はみ出た接着剤や溶接部をきれいにけずっていきます。 カーボンの粉まみれで、真っ黒になりながら、黙々とシコシコ、ヤスリがけをして…

2003年 8月27日

久しぶりのお出かけなしの休日。   お昼過ぎまで寝て、おいしいコーヒーをいれて、ゆっくり朝昼ゴハンたべて。 昨日まで、乗鞍の最終練習をする予定でしたがうだるような日差しに、ただ疲労をためるだけと判断して、ヤメ、…

2003年 8月25日

6月におこなったサイクリングキャンプの、第二回目を開催することになりました。   http://www.sbtm.jp/shop/index-c200309.htm 前回は、お試し開催という色がつよかったのです…

2003年 8月24日

今日は日曜日なのですが、めずらしく外出の急用が入ってしまい、ボクはSRMお休み。   トーキョーへでるのですが、渋滞による時間の流れが読めないので、今日はいつもの高速バスをあきらめて、電車で行くことに。 つくば…

2003年 8月20・21・22日

休み明け公私ともにパタパタ。   用事のついでに、久しぶりに古巣の丹沢へいってきました。 時間的にロングランは無理なので、以前住んでいた畑付きの家のすぐそばの、伊勢原運動公園に車を置いて、お気に入りのコースをち…

2003年 8月19日

フランスで忙しく活動するタシロくんから、イベントに関するメールをもらいました。   今年からつくば市を根拠地にして、活動をすること決めたタシロくんは、住居と住民登録とつくば市に移して、アテネをつくば市からねらう…

2003年 8月18日

インターネットの発達で、時折思いもよらぬヒトからメールで連絡をもらったりします。 メールというのはちょうどいい間隔のコミニュケーションのスタイルだなと、常日頃思ったりしています。 電話でするほどの用件でもなく、さりとてフ…