4週連続のトーキョー出張。
今日はスペシャライズドの04早期モデルの発表会。
アメリカ本社の副社長がきていたので、ショー会場にはなかった、カーボンバックのロードはつくらないのかと、聞いたところ、含み笑いととともに、8月にはエクセレントなものを発表するよと、いわれました。
ロードでは確固たる地位を築いてしまったブランドが、ロードでどうブランドイメージをつくっていくのか、ちょっと興味があります。
アメリカンスタイルのマーケティングを見せてもらいましょう。
それにしても、今月は、4週連続でお金と時間を使って、トーキョーへでてみました。
いままでやったことの無かったことです。
今の段階では、ホントに役に立つの、という感じですが、初めてのことをやるときはいつもこんな感じです。
無駄とおもってやめてしまうと現状維持になってしまう。
とにかくある程度やってみると、今まで見えなかったことが見えてくる場合があります。
いきますよ、今後もトーキョーへ。