職人マツナガ通信

1月13日

つっら~。
明日は、たぶんお休みします。
 
 
今日のショボちゃん
1月13日(月)
あっとゆうまに一週間が過ぎていく。今日から又始まる。昨日の休養日で果たして抜けているだろうか.....。そう今日は祝日なんだな。まるっきり関係なく僕らだけは流れていく。
サイクリングロードの浦和のほうは人の数が半端じゃなかった。僕らは何時ものことで走っているが休日はすごい。凧揚げからキャッチボールから土手滑りから、野球、サーカー、子供の自転車練習やらカップルやらと.......。逆行しているような感じ。
途中で皆と別れた。今日からウエイトが筋持久力に変わり、これから3週間行う。こっちのほうがキツイぞ!と監督に脅かされた。
ジスでトレーナーと一緒に行った。めちゃくちゃきつい......嘘だろう。テープだけ持参してビデオ撮影もした。ジスから又自転車で上尾に向かわないで時間調整で南下。
帰りの途中、5人ほどでつるんで乗っているグループを抜かした。しばらくすると抜き返された。もがいてる....。最後に来た女性に付き、隠れて付いていった。結構早く心拍150だよ。強い....。話しかけたらクラブではなく好きで集まっているメンバーみたいだった。
最後に「アンカーでばっちり決まってますね!」と言われてプチ凹み......。
この前は「本物ですか?」と言われたし、やっぱりもっとオーラとフェロモン出しまくらないと....。と思う。朝出て帰るころには日が落ちる寸前。1日は早いな。
今日はどうしてもとんかつが食べたかった。宮崎を誘いだした。なんかやっぱり罪悪感が
あるが美味しかった。明日もがんばらねば.....。