職人マツナガ通信

1月14日

今日は予告通りお休みさせてもらいました。
さすがに今回は観念して、
ひたすらカラダを休めることに集中。
こうやって、朝からボーっとしていると、
ここ最近、いかに余裕なかったか実感します。
目先の事片づけることだけに気をとられてしまい、
その他のこと、結構見落としているようです。
シゴトの事気にならないわけはないけれど、
これはこれで、ちょっと必要な時間なのかもしれません。
 
NHKの中村ディレクターから、
ツールド奥の細道の再放送の、
情報が入りました。
地上波もありますので是非ご覧下さい。
 
”番組好評につきまして
再放送が決定いたしました。
BS2 1月23日(木)22時から
GTV 1月27日(月)0時から(26日の深夜)”

 
 
今日のショボちゃん
告知
1月18日(土)に選手のトレーニングに参加してみませんか?
5時間のベーストレーニング、フラットを中心に平均スピードは27kmほどになります。
途中で抜けるのも有りです。基本的には先頭を僕らが走ります。
天候が悪いようでしたら行いません。急なことですがこの機会にどうぞご参加してください。
完全に選手の練習なのでアドバイスなどは難しいですが体験と言うことでご理解願います。
僕とブリヂストンアンカーの鈴木太一が今のところ参加予定です。
集合場所はスポーツバイクつくばマツナガの店の前に午前9時集合にします。
参加資格は特にもうけませんが、

自転車傷害保険(賠償責任付き)に加入していることが条件です。
参加に関して発生する問題は、すべて参加者自身の責任において解決してください。
参加される方がいらっしゃいましたら、できれば掲示板に書き込みをお願いします。