職人マツナガ通信

4月9日

こんな仕様もあり。
オルベアオルカの最高峰フレームOMR。
もちろん純レーサーとしての使用がおすすめですが、
こんな仕様もOKです。
オーナーのMさん、生粋のツーリスト。
日本各地のサイクリングイベントに参加されています。
と同時にオルベアファン。
なので、フロントギャも50x34のコンパクトギャより、
さらにコンパクトな46x30Tを装備。
リアスプロケットも組換え仕様の14~32Tを装備。
このギャ比なら、日本の大抵の地形にも対応できますね。
ロードバイクの場合、
プロ選手が使うような機材を、
自分の使い勝手にあわせて、
組みかえることもできるのが楽しみですね。
2017410103826.jpg2017410103840.jpg2017410103858.jpg